日記・コラム・つぶやき

はいッ

いやー。

もうすぐバレンタインですね(○゚ε゚○)

それより大事なこと。

ちょっと前になりますけど、

「鏡花水月」買ったんですよん( ̄ー+ ̄)

いや、メイキングの忠義くんかっこよす。

でも、それより大事なこと。

松岡、ダンスうまい!!!!!!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

びっくりしたわ。あれには。

ところでね、

みなさん、

本命の方に

 

 

告ろうや(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nyo

今日は村上信五様の誕生日!!!!!!!!!

おめでとうございますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

瑠璃は今日

好きな人にバレンタインあげる約束しましたよ( ・∀・)つ旦~~

すごいぞ瑠璃!!!!!!!!笑

あの人も、瑠璃と同じビターが好きやからc(>ω<)ゞ

うん。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

お久しぶりです

パスワード忘れてた笑

それより、昨日必殺仕事人あったけど。。。

忠義くんの出番少なすぎやねん(#゚Д゚)y-~~イライラ

というわけで!!!

「歌のお兄さん」第一話

やばい隆平くん役ぴったし!!!!!!笑

でも、大野さんと並んで演技したら、

ちょっとねえ・・・・・

不運だね(ρ_;)

でも、これからがんばってほしいで・す(´;ω;`)ウウ・・・

では

ばいびー|゚з゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ryouomoi

友達が、カップルでホムペ開いたんですよね~

はあああ......うらやましツ(#`Д´)笑

けっこう、らぶらぶよね.....

瑠璃も、あの人とそんなになれば...って

ないか笑

それと、同中の先輩のホムペも見つけてしまい(*^-^)

LINKで、もっと同中の先輩のホムペを見つけてしまい(*^-^)

すっごいお気に入りのホムペを見つけてしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こっそり毎日行きたいと思います笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

箱根駅伝第2区

東京農大の、外丸和輝選手が、めっちゃかっこいいheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スイーツ&忠義くんんlアンド安っさん

スイーツ大好き瑠璃さん

今日もたべるよ。

セブンイレブンに売ってる

「7IROCAFE」のプリンheartheartheart

おいしすぎてやばいのねんm9(^Д^)プギャー

それとね、

この前のMステ、忠義くんかっこよすぎたよね??

それと昨日ね、何気なくテレビつけたら、少倉プレミアムで

安っさんがでてたんよ!!

先月終わってたと思ってた瑠璃さんびっくりヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そして:::!!!

ちょうど忠義くんを入れてほしいってジャニーさんにお願いしたってところだったのね。

やばい∑(=゚ω゚=;)!!

運命やあ~

うそです。

てゆうヵ、聖がソロを歌ってた時の、バック!!

「They 武道」だっけ・??

それに高橋竜くん入ってたのね~(゚ー゚)

知らなかったわ。

高橋竜くん、かっこいいheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんちゃ

よッ( ´艸`)プププ

今日は、宣伝をしますよ。

「チェリオ」の苺味heartheartheart

めっちゃおいしいですよ~(・∀・)

ぜひぜひ食べてんψ(`∇´)ψ

 

今日ね、電車の中で本読んでたのよ。。

そしたら、

めっちゃ感動して

電車の中で

涙が///

でたのよ―(*´Д`*)

超恥ずかしい(/ー\*)笑

んでんで、

今日、キャッチボールしたのね。

やばいよ、瑠璃。

まぢめ、なにげできるやん!!

以上

いまからのMステ楽しみな瑠璃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

、メリークリスマス

こんにちは。

忠義くん大好きなこんな瑠璃でも、

現実に好きな人はいるんですよ。

今日、その人が好きな

「スティッチ」を

好きになろうとしたんですけど、

 

 

 

無理です。

スティッチ無理です。

残念。

悲しい・

many クルシミマス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

banwa

明日は~

明日は~

ヤバイ超楽しみ 笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんにちはあ

今から第九聴きに行きます。

オーケストラ&合唱です。

クラリネットに。。。

注目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)