« またもや運命!!!笑 | トップページ | 画嬢屋さん あなた専用の画嬢をお作りします★ »

必殺仕事人2009 スペシャル

またもや!!!

やってきました瑠璃さんです

ところでみなさん、

必殺仕事人2009・・・見ましたよね???(A;´・ω・)アセアセ

大倉忠義ことからくりやの源太さん★

ん??あ、反対か笑

もー超かっこよかったあヾ(;´Д`A

でね、玉櫛か死んっぢゃったのがほんとショック!!!

もっと、あのほのぼのとした松岡さん(涼次)との演技が見たかったあああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でね、

最後らへんの、忠義くん(源太)がさーあ、川で手を洗ってたじゃない??

あの時、まぢめに魚を捕まえてたと思ったのね笑

 

みなさんも思いませんでした??笑

でも、忠義くんも、演技が板についてきましたね☆

がんばってください(○゚ε゚○)

それより、なんか、2007の時より、お笑い入ってたから、おもしろかったヽ(*≧ε≦*)φ

連ドラがたのしみですねψ(`∇´)ψ

|

« またもや運命!!!笑 | トップページ | 画嬢屋さん あなた専用の画嬢をお作りします★ »

栄斗のお話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531940/26834025

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人2009 スペシャル:

« またもや運命!!!笑 | トップページ | 画嬢屋さん あなた専用の画嬢をお作りします★ »