« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

nyo

今日は村上信五様の誕生日!!!!!!!!!

おめでとうございますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

瑠璃は今日

好きな人にバレンタインあげる約束しましたよ( ・∀・)つ旦~~

すごいぞ瑠璃!!!!!!!!笑

あの人も、瑠璃と同じビターが好きやからc(>ω<)ゞ

うん。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

お久しぶりです

パスワード忘れてた笑

それより、昨日必殺仕事人あったけど。。。

忠義くんの出番少なすぎやねん(#゚Д゚)y-~~イライラ

というわけで!!!

「歌のお兄さん」第一話

やばい隆平くん役ぴったし!!!!!!笑

でも、大野さんと並んで演技したら、

ちょっとねえ・・・・・

不運だね(ρ_;)

でも、これからがんばってほしいで・す(´;ω;`)ウウ・・・

では

ばいびー|゚з゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人2009 第2話

今回は忠義くんが中心でしたね―(*'-^)-☆
やばい!!!!かっこいい!!!
源太って結構惚れやすいのネ(笑)
2007の時も惚れてたし(笑)
作太郎いるだろ!!!!
みたいな(笑)
母さんがドラマ見すぎ
っていうんよ(`、´)
瑠璃の言い訳↓↓
「演劇クラブの勉強!!!!」

それよか明日友達と遊ぶのに
風邪気味だ―――w(☆o◎)w ガーン
全力で風邪気味だ―――w(☆o◎)w ガーン

でも大丈夫!! …なはず
忠義くんパワーもらったから〜d(^O^)b

早く録画してる
徹子の部屋見たい〜(´∀.`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ryouomoi

友達が、カップルでホムペ開いたんですよね~

はあああ......うらやましツ(#`Д´)笑

けっこう、らぶらぶよね.....

瑠璃も、あの人とそんなになれば...って

ないか笑

それと、同中の先輩のホムペも見つけてしまい(*^-^)

LINKで、もっと同中の先輩のホムペを見つけてしまい(*^-^)

すっごいお気に入りのホムペを見つけてしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こっそり毎日行きたいと思います笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

必殺仕事人2009 第一話

こんにちわんつー

昨日は、new必殺仕事人がありましたね(゚ー゚)

もう、ほんま忠義くんかっこいい(・∀・)

てゆか、なかなかの色男・・・って......

あたりまえぢゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!!○|_| ̄ =3 ズコー

忠義くんが色男ぢゃなかったら、

誰が色男なのよ笑

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きました!丸山隆平

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
 ∮関ジャニ∞〓丸山隆平
  【歌のおにいさん】
  連ドラ決定しました!

 ▼放送:01月16日(金)
  テレビ朝日系 23:15〜〓
 ▽主演:大野智(嵐)
  他:木村佳乃/千紗etc‥

 「〓MoNoKuRo〓」
 現在、8500人突破中〓〓
 【1130702s@agw.st

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画嬢屋さん あなた専用の画嬢をお作りします★

Touch!たちょまる管理人の瑠璃が、

みなさんのご希望に沿った画嬢をお作りしたいと思います!

瑠璃がどんな画嬢を作っているか・・・

瑠璃の自作画嬢を参考にしてください(*^ー゚)b

瑠璃に頼みたいって思って下さった方は、

touch-eco@emcm.jpに、

どんな画嬢にしたいか、希望を書いて送ってください(o^-^o)

瑠璃は、画像に文章を入れる場合、基本aikoさんの画像を

使わさせていただいています★

もし、使って欲しい画像があれば、メールに添付して送って頂いたら嬉しいです(゚ー゚)

メールに書いていただくこと

・いれてほしい言葉

・画像を添付また添付がない場合どんな雰囲気にしたいか

・ほかに注文があれば、自由に書いてください(゚ー゚)

それでは、メール待ってますツ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

気楽に、気楽に(* ̄ー ̄*)

瑠璃のゆるさに負けないようにメールください笑

こちら↓こちら↓

touch-eco@emcm.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人2009 スペシャル

またもや!!!

やってきました瑠璃さんです

ところでみなさん、

必殺仕事人2009・・・見ましたよね???(A;´・ω・)アセアセ

大倉忠義ことからくりやの源太さん★

ん??あ、反対か笑

もー超かっこよかったあヾ(;´Д`A

でね、玉櫛か死んっぢゃったのがほんとショック!!!

もっと、あのほのぼのとした松岡さん(涼次)との演技が見たかったあああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でね、

最後らへんの、忠義くん(源太)がさーあ、川で手を洗ってたじゃない??

あの時、まぢめに魚を捕まえてたと思ったのね笑

 

みなさんも思いませんでした??笑

でも、忠義くんも、演技が板についてきましたね☆

がんばってください(○゚ε゚○)

それより、なんか、2007の時より、お笑い入ってたから、おもしろかったヽ(*≧ε≦*)φ

連ドラがたのしみですねψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや運命!!!笑

いやいや~

また運命感じっちゃたよ笑

さっきね、なんとなくテレビつけて、チャンネルまわして、

これにしよ~って思って、1秒くらいしたら、

「・・・続いては、必殺仕事人2009の豪華キャストが・・・」って

いったの!!!

運命かんじない???

・・・・・・・・

・・・・・・・・

違うかツ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なつみさあーん(゚ー゚)

覚えてますよ★

あんね、31日に、かしのきで見たよーんヽ(*≧ε≦*)φ笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

箱根駅伝第2区

東京農大の、外丸和輝選手が、めっちゃかっこいいheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

mubo

うん、あけおめことよろみなさまheart

てか、昨日の、

「こんなところに日本人」

忠義くん:::笑

途中、すっごいボーっとしてたし笑

サメの燻製よく食べたよね!!!

すごい~かっこいい~笑

忠義くんがすることは、なんでもかっこいい瑠璃でした!!!

おまけに、ジャニーズのカウントダウンで、

年男のコーナーのとき、一番歓声が大きかったの、

忠義くんやんね?!

すごーい~かっこいい~笑

おまけに!!!

隆平くん、超かっこよくなかったですか????

うん、やっぱりエイト最高やあ~

内さんも、歌ったしね(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »