« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

今すぐピンモネア見てくださーい

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンねーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

今ピンモネアに、

ハイキングウォーキング様がshine

Qちゃんさんと、松田さんがソロででておりま⌒す

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

これは見ないと・・・

いけないですよね(#`Д´)heart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今終わりました(*v.v)。

惜しくも松田さんは1rdで終わったけど、まあ

松田さんはツッコミだからしょうがないよね(゚ー゚)

てゆうか

天下のQちゃんさんは

finalstageまでいったあ( ^ω^)おっおっおっ

やっぱ天下のQちゃんさんや(・∀・)ニヤニヤ

ばりおもろいvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dadadada

ぢゃぢゃぢゃぢゃーーん(ノ∀`)・゚・。

今日は⌒

関ジャニ∞の元気印、丸山隆平さんの誕生日っちゃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おめでとーーーーーーーーーーlovely

やっぱかっこいいツツツ(´∀`)σ)Д`*)

これからも仕事がんばってくださーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

そして!!!!

今日親戚の人が子供産みましたツlovely

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

そして”!!!

まだまだテスト週間で、お菓子がおなかに入るぼー_/\○_   

danger注意書きdanger

・倉丸瑠璃に、テスト週間を与えないでください。

 大幅に体重が増える可能性があります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瑠璃のお勉強

只今テスト週間です(´,_ゝ`)

瑠璃テスト週間が、デブるんですよ(´,_ゝ`)

だって、勉強嫌だから、食べるんですよ(/ー\*)

今日も、二重焼き食べて、アイス食べて、パンにミルククリームめっちゃつけて食べてーr(^ω^*)))

・・・ってやばいんですよ((・(ェ)・;))

昨日も二重焼き4個とアイス食べてますしねツshine

ってゆうかアイスを数学のワークの上で食べてたら

チョコが落ちました( ̄Д ̄;;

そして、ワークにつきました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみにアイスは昨日も今日も

「チェリオ」ですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ちなみに

昨日は生チョコビターで今日は普通のです。

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ちなみに、二重焼き、めっちゃおいしいですよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HNさくらーーーーーーーー!!!

拝啓さくら様⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

あんね⌒(o^-^o)

さくらのブログ、瑠璃のブログに、人リストとして、公開していいーーー??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

なんかいいものないかなーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

までぃかっこえーーーーーー

少倉プレミアムみました??

やばカッコ良かったですよね?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

超かっこよかったですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

desireもよかったですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

忠義くんのライブレポとかやばかったですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もーーーーー

どうしてあんなにかっこいいのかがわからん(≧∇≦)

うちの学校にはそんなかっこいい人いな・・・

いるわheartheartheartheartheartheartheartheartheartワラ

今日は、パスタ食べにいった(◎´∀`)ノ

パスタ大好き( ^ω^)おっおっおっ

特にペペロンチーノandボロネードand焼きナス(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

てか食後に出てきたデザートが

バリうまヽ(*≧ε≦*)φ

スイーツILOVE(*´σー`)

特にキウイのシャーベット((w´ω`w))

店名は

「メイプル シティ」

きゃーーーーーーーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー

今日は好きな人と話せた!!!!!!!!!!!

きゃーーーーーー(/ω\)ハズカシーィ

てゆーか

今週の日曜日!!

午後6時から!!

BS2で!!!!

ザ・少年倶楽部!!!!

プレミアムショーには関ジャニ∞が登場。メンバーが弾けまくる最新曲、「無責任ヒーロー」を聞かせてくれる。
そしてもう1曲は、メンバーの渋谷・安田の作品である「desire」を、フルコーラスで太一とセッション!しっとりとして、かつ情熱的な渋谷・安田のヴォーカルに、太一のキーボードの音色が絡んで、極上の一曲となった。メンバーとスタッフ全員での試写でも「渋い!」「かっこいい!」という声が飛び交い、終了後には大きな拍手が沸き起こったこの一曲、お見逃しなく!。

ステージリポートは、関ジャニ∞の大倉忠義 初のソロコンサートの模様を紹介。東京公演を振り返ってのインタビューもあり!

[desire]は、めーっちゃいい曲!!!!

忠義くんもめっちゃいい感じやああん(*´ェ`*)

トークゲストは、加藤成亮さんです

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいー

今日、ミスタードーナツの新作を食べましたよおーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

甘いものに目がない瑠璃ちゃんには天国やったですよー(・∀・)ニヤニヤ

おススメは、全部ですね。

では

来週もがんばっていきましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

音楽祭

みなさん音楽祭お疲れ様(◎´∀`)ノ

もー瑠璃最悪やった(p´□`q)゜o。。

音音音音音音音ーーーーーーーーー゚゚(´O`)°゚

最後やったんに(´Д⊂グスン

 

てか次はテストだべだべ(´・ω・`)ショボーン

テストとかまじ意味わからーん。*((艸д・。`*)゜*。

みんな頑張りましょうね(´∀`)σ)Д`*)

今日は流星の絆ちやcherry

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あっ

テンプレート変えました(v^ー゜)

今日はじたばたしましたよ( ´_ゝ`)

疲れた---------

莉琥芭~

お土産おいしかったですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もんじろう

父さんが横浜の風邪菌を連れて帰ってくれたよ(ノ∀`) アチャー

それより、めっちゃおもしろいサイト発見したよ(・∀・)

「もんじろう」

↑の文を武士語に変換ヾ(*゚A`)ノ

父上殿神奈川の風邪菌を、連れて帰とはれたでござるで候(∀`)

其れにて誠におかし領地発見したでござるよ(・∀・)

「もんじろ

↑の文をルー語風味に変換ヾ(*゚A`)ノ

ファザーちゃんが 横浜のウインド菌を連れて帰ってくれよたよ(ノ∀`) アチャー

イットより、めっちゃインタレスティングサイト発見したよ(・∀・)

↑の文を2ch風味に変換ヾ(*゚A`)ノ

タソ♪が横浜のぉ~風邪菌を連れて帰って(ヽ゚д)クレたよ(ノ∀`) アチャー

それより、テラオモシロス ペタワロスサイト発見したお(・∀・)

モンじぃロぉ~(・=・)

↑の文をよしお語に変換ヾ(*゚A`)ノ

デデデン♪×8

やろうが横浜の風邪菌を連れて帰ってくれたよでもそんなの関係ねぇ(ノ∀`) アチャー

それよりーこっちのほうが発達しているよ。、ウェ~!めっちゃおもしろいサイト発見したよでもそんなの関係ねぇ(・∀・)

そんなのもんじろう♪そんなのもんじろう♪はい、オッパピー


・・・うっうざいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »