« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

CDキターーーーーーーー

CD買っちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ

コメント

「ホシイモノハ。」の村上信五さん。

ピアノがカタカタヾ(.;.;゚Д゚)ノ

頑張れ~って思った  笑  (ノ∀`) アチャー

そして、信五さんの腕のハンコ注射の後が気になって気になって・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

っして丸山隆平さんheartheartheart

めっちゃかっこいーーーーーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

たちょまるのまるは丸山さんのまるですよ|゚з゚)

しかも、ホシイモノハ。って、隆平くんの作詞ですよね??

やばいっ!!かっこいい!!

そして~

「tron」は。。。

なんにも言うことなしでーす┗(^o^)┛パーン

もう忠義くん完璧すぎるわ(*゚∀゚)=3

ダンスも超かっこいいヾ(´ε`*)ゝ 

今日のうたばんとか、めっちゃかっこよくなかったですか???

無責任ヒーロー歌うときに、超笑顔Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

超かっこいいーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

あっ

あの人もかっこいいよねー??笑

 

 

そして

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はMステですよ皆さん( ̄ー ̄)ニヤリ

eighter最高やわ((ハ┐(´-`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

( ゚д゚)、ペッ

もー聞いてやヽ( )`ε´( )ノ

母さんが∞のCDとってきてくれるはずだったのに、

「すっかり忘れとった」とか言って(゚Д゚)ハァ?

いやーーーーーーーーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

∞に早く会いたかったです・・・(p_q*)

気晴らしに今日ご飯のとき天テレみてたら、

ベンジャミンってゆう子がいて( ^ω^ )

かーーわいいの(*´σー`)

あと、翔太っていう人がおったんやけど、

けっこうスカしてたけど、かっこよかったよー* ´З`)σ

でも忠義くんと隆平くんのほうがかっこいいよーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

他にも、女の子とかも、けっこう可愛かったヽ(´▽`)/

瑠璃、けっこう天テレメンバー嫌いやってんけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

見直しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あーaikoの曲いいーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

みなさん、恋がんばりましょうねヾ(*゚A`)ノ

では

先日いいことあった瑠璃でした(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新、堂本兄弟。あっ、自作画嬢もUPしましたよ。朝の電車で作ったから、ちょっと簡単すぎるかなー??ぜひ見てみてください☆

・・・

・・・

題名長すぎみないな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今堂本兄弟見たよ(*゚▽゚)ノ

なーんかトークはよかったんだけど、

歌歌うとき、みんなテンションヤバ低くてヾ(;´Д`A

あーんまおもしろくなっかった。。。Σ(;・∀・)

でもかっこいいのは変わらんなーい( ̄◆ ̄;)heart01

それよかさー

新曲の発売日、いつでしたっけ...?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

予約はしたけど、取りに行く日が分かんない(笑)

いやー┐(´-`)┌ファン失格だね(ノ∀`) アチャー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だだだだだだ

なんか最近タイトルになんていれればいいかわかんなーい┐(´-`)┌

だから今日はだだだだだだで 笑

只今幸せ絶頂の瑠璃さんですよーーーーーーー

明日も幸せを振りまいてこようと思います 笑

じゃんけんに勝ったらなにがあったか教えるかもね(ノ∀`) アチャー

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

paper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月30日

10月30日

「うたばん」

関ジャニ∞出演

10月31日

「ミュージックステーション」

関ジャニ∞出演

 

 

 

てか

いっつもうたばん、エイトの出演時間短いから、

今回は長かったらいいな(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

莉琥芭さん

おおくまの写メ送ってちょ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大倉ー

忠義かっこいーー(* ̄ー ̄*)

てかねー

昨日、お笑い番組見よったら、

チョコレートプラネットでてたよ!!!!!!!!

チョコレートプラネットさん、ごっつハマる(○゚ε゚○)ワラ

てか!!

なんか、忠義くんて、

TOKIOの松岡さんと縁あるよね(σ・∀・)σゲッツ

それだけ~ワラ

んぢゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆

昨日流星の絆やったねン( ^ω^ )

いい!!

絶対視聴率良くなると思う!!

演技も上手だし、シナリオもいい!!

ハマるわ~ワラ

二宮くんが子供時代のときの役の子、

「たったひとつの恋」で

亀梨くんの弟役してたよねー!

かわいー。

では_!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ohisa-----

お久しぶりです。

瑠璃です。

だるいです。

風邪ひきました。

声がやばいです。

だるいです。

 

でも今日は瑠璃のはまってる芸人さん紹介します。

「のん すたいる」さん。(←英語です)

なんか、この前のレッドカーペットにでてた。

顔とかあんまり覚えてないんだけど、

おもしろかった!!だけ覚えてるの。

おすすめちゃー(*^-^)

次~

「バカリズム」さん。

やばい!!!!

おもしろい!!!!

とつぎ^-の!!!

やばーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!w

次~

「ハイキングウォーキング」

ハイきましたー!!

MEの定番ハイキングウォーキング( ´艸`)プププ

鈴木Q太郎さん、かーなーり

ツボ!

てか、前のネタ

「ぶす田きも子」またやらんかなー

おもしろいのに。。。

最近の瑠璃の口癖↓

「おかし食べたい。」

「眠い。起こして。」

「忠義くん」

「ハイキングウォーキング」

「Q太郎さん」

以上。

 

 

 

じゃん 

 

 

 

けん

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

rock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

eighter絶対見て

 ■□■□■□■□■□■


私は、兵庫県からの遠征で昨日の12日1部2部と入ってきました。
1部は本当に楽しくて、最高でした。
ところが2部で、マジ泣きしました。
ライブで生で目の当たりにし、泣いたのは初めてです。

あるブロックの方々が、大倉くんが、トロッコへの移動中に、右横腹付近を殴ったんです。
大倉くんは、なんとかトロッコへは上がったものの、曲が始まっても歌えず、横腹を押さえて険しい顔で「痛い…本間痛い。みぞおちに入った…本間お腹だけはやめてや…」って私のブロックを通り過ぎる時も横腹押さえたまま険しい顔でところどころ歌ってる感じでした。

何とか曲が終わり、MCに入った時に、「僕を見に来てパンチをするのをうかがっていたのかと思うと、怖くてやってられないゾ!」と、冗談混じりな話方でしゃべってた事が、逆に私にはツラかったです…
大勢のファンの方がこの日を楽しみに来てるのに、怒りや悲しい気持ちを隠さずに態度に出すことはできないですから。

たった一人のした行動が、あまりにもひどく悲しいものでした。
そのせいなのか、1部であった客席へのあるファンサも2部には無く、1部で2回あったトロッコも、1部ではあの1回だけとなっていました。

構成を変えなければ、いけない程、大倉くんは嫌な気持ちになったんだと思います。

思い出す度涙がとまりません。

今回のライブは全て着席制です。
これからのライブに行く方はマナー良く、大倉くんもファンも心から笑って終われる素敵なライブにしてください。
(ネタバレ禁止の為、ブロック種類、曲名など伏せさせていただきます)


マガ発行者様は自由にコピーして回して下さい。
切実にお願いします。

 ■□■□■□■□■□■

酷い話しですね。
eighterとして、許せないです。
てかなんで忠義くんのソロ魂に行ってお腹殴らんといけんのん?!
まぢ意味不。
忠義くん、めっちゃ傷付いたと思うし、∞だって傷付いたと思う。
eighterだってショックだし。
ほんま腹立つ。
魂に行ってる人は、私達eighterの代表やと思うんです。
ちゃんと代表として
ルールは守って欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びました。

今日は、

遊びました。

遊びました。

遊びました。

明日は、

後期です。

後期です。

後期です。

 

足が痛いよ~

 

 

梅のお菓子にはまったよ~

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へーーーーーーーーーーーーい。

皆さんこんにちはああああああああああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

瑠璃っさんでーーす( ´艸`)プププ

今日はテンソン高いよーーーーm9(^Д^)プギャー

莉琥芭がコメしてくれはってたけど、

今日はイケパラSPがあるらしいですねー(´,_ゝ`)プッ

興味ゼロ・・・ワラ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

MEの中では、『キモパラ』やねん。ワラ

なんとなくやけど。

出演者も嫌いな訳ぢゃないす。

なんでかって??

聞きたい??

男子校に女子が一人で混ざりこむってのが

ありえないっつーのーーーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

瑠璃は、無理だな。

男子校に女子ひとりだなんて。

瑠璃は今の学校でじゅうぶーん(゚0゚)

ただ足りないのは・・・

忠義くんと隆平くんがいないことだな・・・・・・(・_・)エッ....?

 

 

それより瑠璃、今日少年倶楽部みてたらー

ゲスト田口だったんよねー

田口さーん。

村上信五さんと髪型がぶってますよー

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても

高橋竜くん、出ないねーーー。。。

ジャニーさんどうにかしてよー凸(`Д´メ)

 

ぢゃッサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひさしぶりです;。

瑠璃です。

覚えてますかー??

覚えれないですか?

もー最近平凡すぎる┐(´-`)┌

ここはドッカンと遊ぶに尽きるね!

じゃあ

ドッカンと遊んだらまた更新します。

その時までに

覚えておいてくださーい(´ρ`)

MEの名前は瑠璃です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忠義王子

昨日のМステ見た人ーーーー!!

関ジャニ∞見た人ーーーーー!!

大倉王子見た人ーーーーーー!!

隆平王子の髪型見た人ーーー!!( ´艸`)プププ

隆平くんの髪型びっくりした∑(゚∇゚|||)

まあ隆平くんだあーーーーーい好きなんで

隆平くんらしいなあとw

それと大倉忠義様はΣ((oÅO艸*)

ななななんとダサメガネ・・!!!

までい似合うheart

までいかっこいい(○゜ε゜○)ノ~~

までいってなんだよワラ

 

 

 

 

 

えっ

関ジャニ∞の新曲いつ出るか知らない??

それはやばいYO  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

MEが教えるYO(ノ∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CDcdは3種類ヽ(*≧ε≦*)φ

初回A

無責任ヒーロー

ケムリ

∞o'clock

BJ・Fuka Fuka LovetheEarthのライブDVD付

初回B

無責任ヒーロー

desire/torn/ホシイモノハのライブDVD付

通常版

無責任ヒーロー

道標

です( ̄ー ̄)ニヤリ

てかてか

どれ買おう??

めっちゃ悩むけど、

瑠璃は初回Bを買うきcherry

それでは~

好きな人といいことあった瑠璃でした( ´艸`)プププ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »