« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

こんばんは

こんばんは。

今日は

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

楽しかったYO`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古

明日は

学校だYO`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古

明後日は

学校だYO`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古

なんかこれ・・・

しつこいYO`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

てか

この文章が

学校の授業で

でてしまった(;´▽`A``!

テーーーーーーーーーーーーーーー

スーーーーーーーーーーーーーーー

トーーーーーーーーーーーーーーー

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○

でもでもでもでも

そんなの関係ねえ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古

そんなの関係ねえ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古

そんなの関係ねえ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古

~今日のなぞなぞ~

『いいかげんによんじゅうろく!!』

さあ??

なんという

意味でしょう??

跳涼なら簡単かもね┐(´-`)┌

ばい(-ω-)ノ

じゃんけん

ぽん

scissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

hebi

学校の帰り道に

蛇を

ひいてしまいました

蛇さん

ごめんなさい。

爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

bleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleahbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

∞キターーーーー

( ̄ー+ ̄)またまた画嬢うpしました( ̄ー+ ̄)

関ジャニ∞10月3日金曜日

ミュージックステーション恋の歌3時間SP

に出演決定heart

恋の歌って・・・

何の曲歌うの??

もしかして・・・

イッツマイソウルーーーーーーーー?!!!(゚ロ゚屮)屮

ぢゃないことを祈ります( ´,_ゝ`)

てか今日

好きな人が夢にでてたよ(=´Д`=)ゞ

かっこいーーーーーーーーーーーheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

画像UPしました

自作の画像UPしましたo(*^▽^*)o

もしよかったら、感想こめしてください(*゚ー゚*)

画像の歌詞は、瑠璃の某友達がかいたものですheart

では

では

では

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すばる誕生日&全国デビュー四周年&隆平くんBS

すばるくん誕生日おめでとうc(>ω<)ゞ

関ジャニ∞は最近新曲出してないけど

今日4周年だよーshine

そして!今日の本題。

昨日の少年プレミアムの隆平くんの時間が

短ーーーーーーーーーい(#゚Д゚)y-~~イライラ

どんだけだよ(#`Д´)

せっかく隆平くん出たのにcrying

ちゃんちゃん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤスコとケンジ 最終回

あーあ。ヤスケンおわっちゃったあ(ノ_≦。)

忠義くん、最初はけっこう作ってる感じだったけど、

最後のほうは、けっこう自然に演じれてたよね(*^ー゚)b

なによりエリカさんとケンジが結ばれてよかったです(・∀・)

さよなら椿さま~ヽ(*≧ε≦*)φワラ

さあ。今日はみなさん忘れてないですよね??

今日は!!!!!!!!!!!

少年プレミアムに

丸山隆平が

出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夕方6:00にBS2であります!!!!

ぜひぜひ!!みんな見てくださいheart

それと、ヤスケン終わっちゃったけど

まだ∞のレギュラーがある!!!

東京弁のただよしくんなんかいやだ(*`pЗ´q)

大阪弁の忠義くんをリスペクトちやw(゚o゚)w爆

それではみなさん!!

瑠璃が次のクールに見たいドラマを

当てて下さいshine

①流星の絆

②流星の絆

③流星の絆

さあ、どれでしょう??

正解は・・・・

④流星の絆

です!!

いやー

ヨソウガイですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

4番があるなんてね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱ流星の絆でしょsun

ニノミー&亮ちゃん(*^-^)

YouTubeに、亮ちゃんがちっちゃい頃に二宮くんが

亮ちゃんにちょっかいだしてる動画があった( ´艸`)プププ

danger二宮くん初心者のみなさま

二宮和也

   ↑和也は(かずなり)と読みますflair

てか相武沙季ちゃんはドラマないの?!

昨日うざい奴に会った↓↓

shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤスケン

ヤスコとケンジは九時十分からです!!
録画してる人は再録画!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日やツ

やっと明日学校に行けるよーーーcherryblossom(*^m^)

家は疲れるちや(*´v゚*)ゞwave

じゃんけん

ぽん

rock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤスコとケンジ

ヤスコと椿純くっつきましたねshine

すっきりsign05( ´艸`)

それにしても、あんな大きなパーティー開いて、大袈裟に送る会やってんのに

ケンジに言葉で走って逃げてもいいものなのか??????( ´_ゝ`)ワッラ

てか忠義くんかっこよすぎーーーーーーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

多部ちゃんギュウするときに、なんか背が違いすぎてぎこちない大倉忠義goodワラ

なんかギュウってゆうか包み込むって感じでしたもん(覆いかぶさる??)…ヽ(○´3`)ノ フッ

もっと力込めたほうが・・・・(´-д-`)

初めてこうゆうシーン撮ったんだっけ??

「シンデレラになりたい」

「必殺仕事人2007」

は中途半端だったからなぁ(# ̄З ̄)

多部ちゃんかわゆすうらやましすheart

瑠璃も沖ヤスコになりたいー(||li`ω゚∞)

てか長野さんでてましたね??

ぜんっぜん知らなかったから、目を疑ったぜよΣ(゚□゚(゚□゚*)

てか誰つながり??

松岡の兄貴はTOKIOで長野さんV6(ぶいろく)ですやん??

仲いいんですかね?

まあどうでもいいんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

~忠義くんが髪を耳にかけたらいつも気になること~

耳の形がおさるさんsmile

なんだかんだいって忠義くんだいすきですよ(*´v゚*)ゞ

来週は15分拡大ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

最終回ですけどねsad

ぜひみてくださいね(○゜ε゜○)ノ~~

てかココログ顔文字ができるようになって

瑠璃の文がオタクになってきたワラ

おたくじゃないんで!!

ただ顔文字はボタンをおすだけなんで!!!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

みいしゃん&莉琥芭

いつもコメありがとおおおおおおおおおlovely

てかテスト期間中も管弦あるかもよおモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんか先生がごちゃごちゃゆうとってんbearing

ピンチングーーーーーgoodgoodgood

レキシッテナンデスカ???|゚з゚)

スウガクッテナンデスカ??|∀・)

以上。

じゃんけん

ぽん

scissors

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歌声について。

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ昨日いろんなグループの好きな人書いたら、アクセス数がUPupwardrightしたので

各グループの歌について書きます。

瑠璃の神様関ジャニ∞(せきジャニエイト)さん

渋谷すばるさん←すばるはひらがなですよ。

すばるの歌声はまぢきれいですーnote

横山裕(候隆)さん

まあ。。。永遠のピーターパンですから(;;;´Д`)ゝワラ

村上信五さん

まあ。。。大阪太郎ですから( ´_ゝ`)爆

錦戸亮さん

癖がありますよねcancer聞いたらすぐ亮ちゃんって気がつきます(^-^;

丸山隆平さん

メンバーが全員丸ちゃんの歌声が一番好きっていってましたね(○゚ε゚○)

瑠璃も好きですheart

安田章大さん

瑠璃的に、いいですsunすきとおる声というか・・wink

大倉忠義さん

∞で一番好き----------heart01

渋い声ですよねツshine

内博貴さん

プリンスshineshineshine・・・(;´▽`A``

次はNEWSup・・・NEWSはよく分かんなウィッシュΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

山下智久さん

すきとおる声というか曇った声というか・・・ヾ(;´Д`A

錦戸亮さん・内博貴さん

エイトとおんなじ

小山慶一郎さん

声高いーーーーーーーーーーhappy02ワラ

加藤成亮さん

声低いーーーーーーーーーーhappy02

増田貴久さん

安心する声heart01個人的な事情でNEWSで一番好きnoteワラ

手越ゆうやさん←漢字わかりませんtyphoon

ジャニーズで一番うまいrun

KAT-TUN(かつーん)曲は好きですheart

亀梨和也さん

声が高い すきとおる

赤西仁さん

かっこつけfoot┐(´д`)┌ヤレヤレ

田中聖さん

ラップかっこいいいいいいいいいいいいいheart

田口淳ノ介さん

話すときの声とあんまり変わらんeye

上田達也さん

歌声がすきとおってて好きshoe

中丸雄一さん

声もいいけど、ソロ曲が好きです(。>0<。)

ではばいばい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nihi

只今好きな人とmailtoで恋バナ中heart01ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

むちゃテンションあがるきhappy02(*´σー`)

忠義くんよりかっこいいですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

www

書くことないよー( ´,_ゝ`)

はよ学校行きたいねんけど( ゚皿゚)

あっ

TOKIOの「雨傘」

いい曲ですよねnote

TOKIOでは長瀬が好きです。

歌声と演技が。好きです。

∞は大倉忠義と丸山隆平が好きです。(*´ェ`*)は

NEWSではまっすーが好きです。

かつーんでは聖が好きです。

V6(ぶいろく)は森田剛くんが好きです。

えっとあとなんだっけ。。。

嵐では二宮くんですね。:

もう。。。」

ないっすね!

あとは、相武沙季ちゃんすきですね。(/ω\)

では。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

内クン&安っさん誕生日おめでとう

9月10日 内博貴
9月11日 安田章大


Cocolog_oekaki_2008_09_11_11_00


upwardright下手やワラ

アガッパッパッパ-----we loveheart01heart01heart01 爆爆爆
さてさて
早く学校に行きたい瑠璃ですけどもー。
一週間も休みは無理ですわ。
一日でギブですワラ
しかも、テスト勉強で家から出れんって最悪ちやあああああcryingcryingcrying
人に会いたい・・・。

てか、一昨日・昨日とベットの上で血を吐く夢みてたんぢゃけど、
うん。
今日見事にリアルベットの上に血が・・・・coldsweats01
鼻血がでてました。
びっくりーーーーーーーーーーーeye
どんだけheart01微妙に正夢ぢゃんfoot
まあ、口からぢゃなくてよかったわbleah


だれかmailtoしてheartheartheart
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新★レギュラー決定

「関ジャニ∞の地球救出大作戦」

CAN!ジャニ

~彼らはそれを可能にする~

10月4日(土)スタート(≧∇≦)

かんむりですよheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いえい

お久しぶりですscissors瑠璃ですsun

今日、めーーーーーーーーーーっちゃいいことありましたheart01

念願の好きな人のアドGETしましたwinelovelylovelylovely

今回も跳涼の協力によりlovelyワラ

跳涼は前回、瑠璃の好きな人に話しかけてくれたんですがshock

瑠璃がテンパって墓穴ほっちゃったんでーcrying

今回は瑠璃、おとなしくしてましたワラ

皆さん今日から学校ですよね??

がんばりましょーhappy01

学校はよ行きたいツvirgo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »