« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

はろろん

昨日のヤスケン見ましたかー?!

もう、超びっくりな展開ですよrun

これからどうなるんやろー?

前回の多部ケンジに続き

今回の大倉ケンジも似合いすぎshine

なんで何やってもかっこいいんやろーsun

来週は沖家中心みたいですねnote

次回予告見た限り

椿くんはあんま出ないっぽいgawk

まっ

ヤスケンはストーリー自体おもしろいから

いいんやけどsmile

そうそう

意外な展開に伴って(?)

ヤスケンHPにも新しい以外なコーナーができましたsign05

「桜葉れいか応援掲示板」ですワラ

びびったcoldsweats02

ぜひぜひ行ってみてください

ヤスケンHP

そしてですねー

瑠璃のリア友莉琥芭のおかんが~

忠義王子のソロ魂チケット5枚

あたったらしいんすよcoldsweats01

ある意味すごいーbearing

うらやましーchick

━─━─━─━─━─━─━─━─━

          bell私信bell

━─━─━─━─━─━─━─━─━

莉琥芭・みいしゃん

滝沢カレンちゃんはロシアだけど

うしのと一緒にしたら

いけんよーーーーーーーーーbomb

わらわらわらわらわらwww

瑠璃のvirgo神友

あんさあーー

瑠璃最近駅から自転車だから

●●●●上げてないねんけど

やけー

今●●●たつのおかしくねーーーー????

って感じっすheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大倉忠義 ソロコン 2008

 ≡〓≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ▼ありがとう、オカン
  放送日時決定〓
  〓10月07日(火)
  〓関西テレビ系
  〓21:00-22:48

 ▼大倉忠義〓ソロ魂
  追加公演決定〓
  〓10月17日(金)
  〓14:30/18:30
  〓10月18日(土)
  〓14:30
  以上3公演決定〓*゜
 ※追加公演に伴う申込み
  受け付けはありません
 ※本日23日(土)15:00〜
  抽選結果メール配信

 上下のラインコピって
 ご自由にお使い下さい〓
 【〓】1130702s@agw.st
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡〓≡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん 映画『ROOKIES』出演も決定

ミスセブンティーン2008は滝沢カレンさん 映画『ROOKIES』出演も決定

8月20日18時4分配信 オリコン


 木村カエラ、北川景子らトップモデルを輩出している『ミスセブンティーン2008』にロシア人の父と日本人の母を持つ滝沢カレンさんが選ばれ、20日(水)に都内で行われた『Seventeen 夏の学園祭2008』でお披露目された。同誌専属モデルで女優の榮倉奈々を「凄い憧れです」と語る滝沢さんは、来春公開予定の映画『ROOKIES』への出演も既に決定しており「凄い豪華キャストで嬉しい。本当に私でいいのかなと思う」と初々しい笑顔をみせた。

 6238通の応募の中からミスSTの座を射止めた滝沢さんは「夢を見ているのかと思って、手をつねったりしました。早く馴染めるように頑張りたい」と喜びを爆発。滝沢さんは身長170cmとスレンダーボディに加えて目力のある女性で、会場に駆けつけた榮倉は「凄いキレイ。私より年下なのにセクシーな感じ」と太鼓判を押した。

 また報道陣から北京五輪シーズンとあって、恋人にしたいメダリストを聞かれた滝沢さんは「北島(康介)選手はカッコイイなと思う。ああいう人になら頼っていきたい」と照れながら告白。一方の榮倉は体操の内村航平選手を挙げ「19歳なのにしっかりしている。自分も見習いたいと思う」と尊敬のまなざしで見ていた。

 毎夏恒例の『Seventeen 夏の学園祭2008』には専属モデルで女優の石橋杏奈、大政絢、水沢エレナらをはじめ、メンズモデルの山本裕典、大東俊介らがファッションショーなどに登場し、観客を魅了していた。

【関連】
『SEVENTEEN』創刊40周年で歴代モデルが豪華共演 (08年05月28日)
『ROOKIES』映画化決定、今秋スペシャル番組も放送 (08年07月27日)
新“朝の顔”榮倉奈々、全裸の西田敏行に抱きつかれ苦笑い!? (08年03月04日)
イケメンガレッジ Vol.3『08期待の俳優1位の山本裕典を徹底解剖!!』 (08年02月13日)
毎日更新!【北京&五輪ニュース】~流行りモノ調査隊

最終更新:8月20日18時4分

柳 ゆいさん  一戸友見さんcrying

なれなかったからショックです~

でも滝沢カレンさんもいいなあって思ったんで

応援しますpenguin

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんわんつー

こんばんわscissors

今プリンを2つ食べた瑠璃ですけどもーup

今食べたら絶対太るよね...

明日は、管弦楽の発表会(?)がありますーshine

がんばろーねツsun

塚!!

瑠璃の誕生日に香水買ってくれた2人!!

昨日、背が低いほうのまーちゃんが

「いいにおいするー」って言ってくれましたcatface

いえーいheart01

瑠璃も気に入ってるkissmark

今度は跳涼の誕生日が近づいてきましたけど

あなたにぴったりのおもしろいもの 

プレゼントするからねbleahワラ

瑠璃今から考えてんねんshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

eight最高ー!!

みなさん聞いてheart01

なんと...sign03

Yahoo!検索ランキングで紹介している「検索総数ランキング」。

2008上半期の結果がでました!!!

なんと...

著名人総合ランキング  第20位

男性編では関ジャニ∞らしく8位になりました⌒shine

しかもしかもup

9位にはKAT-TUN(かつーん)ワラが...sign05

ということで

念願のかつーん越えっすpenguin

∞さいこー!

来年くらいには

∞全員の名前が入ってればいいのにlovely

リンク貼っときますdown

総合ランキング 2008上半期

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤスコとケンジの

次回予告見ましたか!

忠義クンが

ケンジの真似して

ガンつけてた!!!!!!!!

何してもかっこいいのは

あなただけですheart01

それと!!!

今アクセス解析をみてましたら

鹿児島県の人のアクセスが

一番多かった!!!!!!!!

同じ人がリピって来てくれてるンだったら

すっごいうれしいですhappy02

もし鹿児島県で 

あたし何回も来てるよーって人いましたら

コメントしてほしいです⌒shine

もちろん鹿児島県以外の人で

リピってくださってる方いましたら

コメントしてほしいでーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳥取・島根・大阪のeighterd(^O^)b


 ≡〓≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 〓それゆけ!ダイダマンZ
  大阪、鳥取、島根での
  放送が決定しました〓

 ▼鳥取/島根〓08月16日(土)
  〓14:00-14:55
  〓BSS山陰放送
 ▼大阪〓08月23日(土)
  〓14:55-15:50
  〓ABCテレビ

 上下のラインコピって
 ご自由にお使い下さい〓
 【〓】1130702s@agw.st
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレックス(*^_^*)

今日⌒
●国でお祭があってんけどo(^o^)o
舞台で
アレックスがo(^o^)o
踊ってたあツ(*'-'*)
アレックスって、
高水の卒業生なんよ(*^o^*)
アレックス知らん人は
「スーパーチャンプルー」
見なさあーい(*_*)
TV出てるよ(*'o'*)
し・か・も(*'o'*)
アレックスの入ってるダンスの教室、
瑠璃昔通ってたあ----(o^-')b
ヤバ----イ(`o'
アレックス
めちぁかっこよかったよ!!
足長くて背え高くて(*'o'*)
まぢかっこいい/(.^.)\

ずっとアレックスだけ
見てたあツ(=^・^=)

ダンサーって
かっこいいよね(=^・^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪のeighterラッキー☆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 〓それゆけ!ダイダマンZ
  大阪での放送が決定〓
 放送日〓08月23日(土)
 放送時間〓14:55-15:50
 〓ABCテレビにて(^ω^)

 上下のラインコピって
 ご自由にお使い下さい〓

 【〓】1130702s@agw.st
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶー

どもツ〓
自転車こいでたら自動水やり機に水ぶっかけられた瑠璃ですけどもー('◇')ゞ

ヤスケン、花火大会があったせいで、みーんなみてないねん(`ε´)ぶー
なんでやねんッ!!
普通予約するやろー<_<)o>>
安っさんVS忠義クンやで?!
むちあレアやんかあー{{ (>_<) }}
てか、あの忠義クン見たら、絶対全員ファンになると思ったのにツo(><;)(;><)o
「沖さんはこんな女なんかじゃねぇ!!」
だってo(^-^o) (o^-^)o♪(爆)
ごめん壊れたσ(^◇^;)。。。
暴走瑠璃ちあんは誰にも止められませーんd(^O^)b
瑠璃は基本同担増えるの嬉しい囚なんでー('0')
悔しいツツツツ!!
あっ
ぜんぜん怒ってないんで(^-^)
むしろ水ぶっかけられたことが今日一番ムカついた(笑)


あー
沖ヤスコになりたあい<_<)o>>


話変わって
最近 斉藤和義 の曲聞いてばっかりの瑠璃←
亮ちぁ大好きだよねヾ(^_^;
ゆいは
歌うたいのバラッド


まあいろいろ好きですわ(ΘoΘ;)
あっあれあれ!!!
「知らない人にはついていかないで たとえクリスマスイブでも〜」
あれ好き(笑)

あとは前も言ったけど
aiko!!!
可愛いし歌上手いしキュンってするw(☆o☆)w

あとは…パヒューム!
のっち可愛い(*'-^)-☆

えーあとは…
相武紗季ちあん←え
女優さん(?)の中では一番好き!!
歌姫で好きになったヾ(*'-'*)
中村蒼クン←ええ
かっこいい〜(o^-')b


ん?!
なんかめちぁ長くなったから
これでばいちぁー

ドロン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やばい

きゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああheart01heart01heart01heart01heart01heart01

皆さん、、昨日のヤスケン見ましたか??

やばあかったsign05

なんか、忠義くん、今までで一番演技上手かった気がする・・・。

安ッさんのおかげかなあ?!

てか、忠義くんめちゃめちゃかっこよかったですよね??

あーれーはー

ヤバイツtulip

てか日本中がファンになったんぢゃ・・・ワラ

てかてかブラック安田最高だったー

でも、安さんも演技上手かったよね??

なにより

ヤスコと椿クンがheart01になってよかったconfident

次はケンジとエリカさんやねツchick

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は…

∞の日ですよー!!
皆さん、一日∞のことだけを考えていましょう!!

って無理やろ(爆)

ぢぁ、∞の曲を8曲聴く!!
皆さん頑張りましょー!!

ぢぁねーヾ(*'-'*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいまaikoの曲聞いてる
eighter瑠璃ですけどもー
aikoさんいいよね(^-^)v
boyfriend
花火
KissHug
とかねー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとう、オカン

 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ▼渋谷すばる/村上信五
  W主演ドラマ
 【ありがとう、オカン】
  〓10月07日放送決定〓

 上下のラインコピって
 ご自由にお使い下さい〓

  ハチイロ(・ω`)ノⅢ
 【〓】1130702s@agw.st
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはよー

聞いて⌒(^-^)v
昨日ね、地元の駅の自動販売機で、オロナミンC買ったんよ(o^-')b
そしたら、5本でてきた!!(*'o'*)
凄くなぁい??d(^O^)b
で、2本だけもらったー(笑)
残りの3本どーなったやろ??(笑)

話し変わるけど、
最近「学校じゃ教えられない!!」の中村蒼クンがヒットっす('◇')ゞ
かっこいいし 演技上手いツ.....((((*^o^)ノノ
ファンになりました♪(爆)
「学校じゃ教えられない!!」面白いよー・°
公輝クンも出るし、女の子達もかわゆす(*'-^)-☆


今日広島原爆の日だね↓
瑠璃黙とうできんわあ…
自転車乗ってるから...(>_<)
こう見えて瑠璃ー
そうゆーのちぁんとするタイプなんぢぁツ(*'-'*)

では
ばいちぁー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤスケンおもろーーーーー

やっぱね-------

ヤスケンいいわぁhappy01

感動するツsign03

塚、椿純やばすlovelylovelylovely

来週は、安っさんめーっちゃでるねッ

髪の毛黒だったし!!

めちゃおひさなんぢゃないsign02

瑠璃は金髪のほうが好きだけど・・・ワラ

てか、瑠璃的に、安っさんは、髪の色真っ白でも問題ないとおもうbleah

一回真っ白にして欲しいなツheart02

∞で真っ白が似合うのは安っさんしかおらんと思うしshine

てか話し戻って・・・

広末涼子さんのあのメイクが、めっちゃ素敵ですboutique

あ-早く

大倉忠義VS安田章大がみたいツ

てか来週もまたリアルタイムで見れないやsad

まッいいやぁheart

跳涼と花火大会行く~virgo

で!!!!!!

絶対必ずshine

あの人のメアドきこーねheart01

協力お願いしまーす跳涼sign05

あツ

瑠璃が先にめげる可能性大ちやねdown

がんばろ-------------------

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HNを瑠璃に変えます!!

おはようございます⌒virgo

安ッさんの出演、うれしいですpisces

∞らびゅさん、よかったですねlovely

さーて。

HNを瑠璃に変えることにしました☆

理由はとくにないです。爆

気分転換????

昨日、跳涼と学校帰りジョイフルに行きましたheart04

制服で行ったから、先輩こないかびくびくしながら食べましたsweat01

カキ氷食べてんけど、めっちゃおいしかったよ⌒sun

ちなみに瑠璃は、宇治抹茶食べたsign05

抹茶好きなんでscissors

氷がふかふかで、おいしかったです⌒pig

なんか、室中らしき人達が話しかけてきてshoe

まぢ、うざかったですheartheartheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キター(*'o'*)

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 安田&大倉が
    連ドラ初共演〓
 …………………………
 関ジャニ∞の安田章大
 (23)が日テレ系ドラマ
 〓「ヤスコとケンジ」
 (土曜・後9時)の第5
 話(9日放送)にゲスト
 出演し、同グル‐プの
 大倉忠義(23)と連ドラ
 初共演することが1日
 、分かった〓

 安田が演じるのは、エ
 リカ(広末涼子)の弟
 ・純(大倉)の小学校
 時代の同級生・山田幹
 夫役。大学受験を控え
 た予備校で、自分より
 成績優秀な純に嫌がら
 せをするため、ケンジ
 (松岡昌宏)の妹で純
 に片思いをするヤスコ
 (多部未華子)の気持
 ちを利用し、純とヤス
 コの間をかき乱す〓

 嫌みで腹黒い高校生の
 役作りのため、髪も金
 髪から黒に変えた安田
 は「(役柄が)あまりに
 も嫌すぎて楽しいです
 (笑い)。それが視聴者
 に伝わればと思います
 」。大倉との連ドラ初
 共演に「素直に楽しい
 。いつも一緒にいるメ
 ンバ‐と仕事できるこ
 とは、いい経験になり
 ます」と刺激を受けて
 いる〓★

 「友達が急に仕事場に
 来たという感じ。なん
 だか不思議な感覚です
 」という大倉も「純が
 中心となって動く回だ
 と思うんですが、安田
 の“悪い笑顔”にも注
 目です。実はそういう
 子なんだというところ
 を見てほしいです」と
 冗談交じりに話してい
 る〓〓
  ≪ スポ‐ツ報知 ≫

 【〓】593628s@agw.st

 mm から mm まで
  コピって使ってね〓

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

やった(^-^)v
安っさん早く見たいなぁ⌒
ブラック安田が見れそうツ
あっでもさ●ちぁんはちょっとショック受けるかもね…(>_<)
しかも、椿 純サマがメインのよーですし!!
ヤバイ!!!
早く九日になって欲しいー<_<)o>>
塚、まずは今日のヤスケンみなきゃ(笑)
今日もおもしろくなりそうです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »