« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

こんばんわんつ

やほぉheart01美玲です⌒

なぁんか、ヤスコとケンジに、安田章大さんが出演するかもsign02とのことです。

日にちとかよく分からないから、あんま説明できんのがあれやけどtyphoon

まぁ、ヤスコとケンジを毎回見てツってことですねhappy01ワラ

まぢでおもしろいからsign05

てか、広末涼子さん、美人すぎです....confident

でも、美玲安っさんが演技してるの、「自転車少年記」でしか見たことないからツ

楽しみですscissors

あっ

りおちぁんは、さ●ちぁんに言った方がいいねwink

絶対喜ぶ------------

リア友さんたちたくさんのコメありがとheart04

自分が書いたコメ、後でみたら多分美玲からの返信が書いてあると思う⌒eye

それでアクセスupwardrightを狙うッ爆bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いえーい

はろうheart

今日はミスSEVENTEEN2008に選ばれて欲しいモデルさんを言いまぁ⌒すxル

まず一人目ツ

一戸友見さん!!!!!!!!!!!

めっちゃかわい-----------------------!!!!!!!!!!!

ですよねribbon

SEVENTEENで一番好きになっちゃうかもlovely

滝沢カレンさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ大人っぽいpenguin

しかも⌒

美玲と同じショートだから、ヘアスタイルとか真似できるッflair

最後は

柳 ゆいさん!!!!!!!!!!!!

リア友さんは理由分かるかもだけど((プ

しかも美人shine

ミス・SEVENTEENになれるように、祈ってます⌒heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あーねむ

こんばんわんつーwink

もう寝るぞ-------------

今日はリア友さんたちありがとねッshine

更新がんばるき⌒happy01

たくさんコメちょうだぁいねッ

Good baygood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HELLO

私信です。ごめんなさいッvirgo

●里  ●未ちぁん 真● お●ちぁん こ●●さ  美●  菜●  へ

無事ここにこれた人はコメントして↓↓☆☆☆

それで⌒

↑の伏せ字の名前を題名にして

本文にはこれからここのブログで使うあだ名を入れるようにして下さい。

なんでもいいです。

●里→平跳とかワラ  お●ちぁん→かつーんとかワラ

面倒でごめんsweat01

あと、ここでは私の名前、「美玲」になってるのでpaper

コメントするときに私の名前呼ぶときは、「美玲」って書いて下さいheart01

ぢゃないとあいつがうるさいから(爆)→●里とお●ちぁんは分かるよねcoldsweats01

ではッ

いろいろ条件ありでごめんけど、コメント待ってますnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんにちわんつー(・8・緑)

おひさです
土曜日の地元のお祭のことッ
旧なしおさん(^-^)/~
まぢ可愛いかった----------------------------!!
彼女にしたかった!!
あれはヤバイよ!(*'-^)-☆
あの服で夏魂いったら
ファンサ1000%だよ!!!!

ほんまに可愛いかった(*'o'*)
顔可愛いしスタイルいいし…(=^・^=)
モテ要素ありすぎど-----!!

さぁさぁ
もうすぐ
管弦楽のコンクール!!
部活も大詰めっす('◇')ゞ
今日は先輩の優しさが改めて伝わった(ToT)
ホント優しい(*^_^*)
先輩大好きッヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
まぁ、コンクール終わっても学校には毎日行かなくちゃいけんし┐('〜`;)┌

夏休みは友達と
海行って
プール行って
花火大会行って
お祭行って
泊まって
川行って
バーベキューして
キャンプファイヤーして…

宿題いつやればいいの??(´〜`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり!!

記者の人、すばるくんのはガセネタだったって認めたらしいよ⌒o(^o^)o
やっぱり嘘ぢゃぁッ(*'o'*)
∞は最高で最強!!!!
これからも頑張ってッ
そして8人に戻りますよーに!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の話。

すばるくんのソロ魂復活です(*^_^*)やったぁ⌒(*'-^)

で、昨日の学校の話なんだけど、もー聞いて!
美玲今めっちゃムカつく男子がいてね、そいつまぢナルシストなの!
まあ確かにかっこいいけど…そこまでぢゃない(`o'ヾてかそのひとまぢ悪で、今の髪型モヒカンなの(爆)
ファッションセンス疑うよねー(爆)

で、そいつが
「●●さんってなんでおかっぱなん?!」とか、
「●●さんのお兄さんってなんであんな髪型なん?」
とか言ってきたわけ!!
だいたい美玲の兄ちゃんは普通の髪型だし(`ε´)
あんたの兄ちゃんこそ髪染めてていつも風に吹かれてるようなカンジでしかもてっぺん髪ないぢゃんd(^O^)b
みたいな。
しかもしかも、
ゆいおかっぱぢゃないんですが…(爆)
あんたの髪型には負けますよーだ(爆)

…モヒカンはヤバイわ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有り得ないーッ

すばるくん、eighterはみんな信じています。

ジャニーズWebのすばるくんのソロ魂のところが消えた……

すばるくんはそんなことしない!!
すばるくんは優しいしッ!!
ホント有り得ない…

ジャニーさんすらも信じてないの?
悲しいです。

関ジャニ∞の力は無限大です。

これ以上∞を苦しめないで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤスコとケンジ

おもしろかったですよねshine

やっぱ椿 純かっこよすぎだぁconfident

ケンジの手下の、内山君ぢゃない人、

内博貴に似てないですか??

あの人かっこいいscissorsshine

それとーーーー

「学校じゃ教えられない!」に前田公輝くん出るみたいですheart04

火曜日からですup

フアンの囚必見ちやねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

eighterは必ず見て!!

-------------------------

>>
>
>>
>
>みなさんは∞のコトをどう思って応援していますか??
>
>ホントに∞を愛してるから?大好きだから?
>
>それとも…
>
>ただの趣味…?ただの娯楽…?
>
>最近eighterのマナーがすごく悪くなってきてるのはみなさんご存知ですよね…?
>∞が苦しんでるのはご存知ですよね…?
>今ここに私の思いを載せたいと思います。
>∞を愛してる人は是非よんでください。
>私がどう思っていようが関係ないという方は読まなくても結構です。
>
>
>では、、、
>
>
>
>最近よく耳にするeighterのマナー違反…。
>∞を苦しめていく行為…。
>
>
>こんな人達が増えてきたのは∞の知名度が上がってきて人気が上がってきた頃からでしょうか…。
>それと共に増えていくeighter。eighterが増えるということは、∞が頑張っている証拠。
>スッゴク良いこと。でもね、本当に良い事なのかな…今のままじゃ良い事って言えないよ…
>
>
>実は私も∞の人気が上がってきてからeighterになったうちの1人なんです。
>だからeighterになってからの日は大分浅いから正直昔の∞はあまり知りません。
>私がeighterになってからまだ半年しか経ってないけど、
>∞を愛する気持ちは誰にも負けない。という位∞を愛しています。
>だから、∞を苦しめたくないという思いを、マナー違反をなくそうという思いを皆さんに伝えることにしました。
>
>
>マナー違反をする人が特に増えだしたのは47都道府県ツアーが始まってからではないでしょうか…
>このツアーが始まってから特に∞を苦しめる行為を耳にするようになりました。
>横アリでの出来事。初日の5月3日とラストの5月6日
>私が知ってる限りだけでも2日もあったんです。∞を悲しませる行為が、横アリ1ヶ所だけでも…
>みなさんもご存知だとは思いますが、
>5月3日には、
>すばるが投げたサインボールをGETした亮担の子が、次に亮ちゃんのサインをGETした時、すばるのサインボールを「いらない」と言って友達にあげました。すばるの目の前で…
>その日のジャニーズウェブのすばるの更新がなかったという事件。
>5月6日には、
>丸は眼球を触られ
>ヒナは腹を殴られる…
>オーラス、アンコールは3回だったそうで…
>二回目のときヨコたちは帰ろう!と言ったそうです。
>しかしアンコールのコールは鳴り止まず、彼らはファンに応えて出てきてくれました。が、彼らは歌いませんでした。曲が流れても歌いませんでした。
>すばるはステージに座り込み、ボーっとファンをながめるだけ。
>ヒナは、ずっとすばるのそばにいて、なだめていたそうです。
>
>
>他の地方でも、ツアトラに落書きをして、ツアトラの∞の字が見えなくなっていたそうです。
>
>なんで「いらない」なんて言うん??それもすばるの目の前で。
>すばるは誰よりも気にしてるんやで!??
>『誰がサイン取ってくれるんかなぁ?』って。
>ちゃんと見てるんやで!!最後まで見てるんよ!!こんなに人気があっても気にしてるんよ!!
>取った人と目が合えばニコッって笑ったりお辞儀してくれたりするんやで。
>そんな風に思ってるすばるは誰よりもeighterを愛してくれてる。
>eighterって付けてくれたんもすばる。ファンって言うのは失礼やと思ったからちゃんと付けてくれた。
>それだけeighterのこと思ってくれてんねんで!
>
>なんで眼球触ったりお腹殴ったりするん!???痛いってわかるやろ!???
>eighterの為に近くまで来てくれてんねんで!!
>
>
>アンコールで歌わんとステージに座り込んだすばる。
>これも無理ないよ…傷ついてんねんもん…
>
>これだけじゃない、私が知らない事でも∞は怒ったり悲しんだり傷ついたりしてるそうです。それも全部eighterに対して…
>
>
>私はそういうことをする人をeighterだと思っていません。
>eighterと名乗ってほしくありません。
>このままじゃ純粋に∞を愛してて、マナーを守ってるeighterが報われません。どうしたらいいの??
>ヒドイかもしれないけど、自分勝手な行為で∞を悲しませることを続ける人に言います。
>『二度∞に近づかないで!そしてeighterと名乗らないでください!!』
>
>さっきからすばるの話ばっかり出してるけど、他のメンバーもeighterをとても愛してくれています。
>こんなに苦しめられても、嫌な思いをさせられても…。それでもeighterを信じてくれているんです!!
>本当のことを言えば∞に嫌われても無理ない状況なんですよ…!??
>そんな∞の思いを踏みにじって楽しいですか??嬉しいですか??
>
>
>お願いだから、もうこれ以上苦しめないで…
>∞を、すばるを、亮ちゃんを、ヒナを、章大を、忠義を、マルを、ヨコを、そして博貴を…
>
>最後に、∞の笑顔を、最高の笑顔を取り戻そうよeighterの力で。
>
>∞に恩返ししようよ。みんなで。
>
>大好きな∞の為に−
>
>これからのeighterの為に−
>
>

-------------------------

------------------------

>
>
>なるべく広めて下さい
>こんなんありえへん。
>
>
>
>亮ちゃんはあの
>どらまのせいで
>街あるいてたら
>『おい暴力男』
>ってゆわれたりで
>そののまま無視であるいてたら
>『お前死んでよかったな』
>って叫ばれてんて…
>そんなんが何回か
>あったらしくて
>ほんで従来のファンにまで
>『最低ですね絶望しました
>もうファンやめます
>もうあなたのファン
>なんていませんよ』
>ってかいた手紙が
>事務所に何通か
>送られてきたらしいです…
>だからジャニーズ
>Webの日記も余計に
>書いてなんかゆわれるのが嫌
>やから3行ぐらい
>しか書かんくなった
>んでいまはファンが
>信用できんくなった
>らしい…あの事件や
>今回の事件で亮ちゃん
>かなり傷ついてる…
>ファンとしてどうですか?
>もし夏魂で何かあったら
>いろいろ広めて下さい

-------------------------
ほんま意味分からんし
こんなことするのは
eighterじゃない
∞、
本物のeighterを
苦しめないで下さい

自分は本物のeighterだと思う人は、コメントして下さい
∞に私達の気持ちを届けませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たとえ俺が二番手でも〜♪

Good morning everyone !!
今電車で「イッツマイソウル」聞いてる美玲ですッ
昨日は、美玲の県ではトップ(?)の音楽の先生が管弦楽の「菅」だけを指導して下さりました(*'-^)-☆
なんか「音楽大好きです!!!」的オーラがでてました(^-^)
でも凄く勉強になったッ♪

今日は「ヤスコとケンジ」だぁぁぁぁぁぁぁあああ(*'o'*)

やばいやばい/(.^.)\
忠義くん大好き-------!
………ごめんちや(ΘoΘ;)
今日は世界①受けたい授業にも出るんですよ!!!
皆さん見忘れちぁ駄目ですよ≡33

では部活行ってきますヾ(*'-'*)
もうすぐコンクールで、めっちゃ練習長いんですよw(☆o◎)w
はっきり言って疲れる----!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花男Fッ( ^ー^)σ"

今日は美玲の学年だけ学校が休みだったので、映画見てきたよ⌒(・8・緑)
「花男F」ッo(^o^)o
最高だったー(ToT)
美玲もあんな恋がしたいー(`ε´)
塚、まず好きな人作らなきゃなぁ…(爆)
●松の映画館行ったんだけど、待ち合わせに友達が1時間遅れて来て(-"-;)
まぁそれはいいんやけど、
1人でベンチに座ってたら、中年のおっさんに声かけられて┐('〜`;)┌
なんかいきなり「待ったぁ?」とか言ってきて
「誰をですか?」って聞いたら、
「いや、俺を待ってたんでしょ?!」とか言い出して(ΘoΘ;)
「全く違います」って言ったら帰っていった(=_=)

なんかこの手口、最近あの周辺ではやってるらしいですよツ

リア友さん達気を付けてッッ

話戻って
「花男F」!
富浦智嗣くんかっこよかった(=^・^=)
井上真央ちぁんもかわゆすッ(*^_^*)

それと!!!!
渋谷すばる&大倉忠義
それぞれソロ魂決まりましたね.....((((*^o^)ノノ

忠義くん
ヤスコとケンジもうすぐだねッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日から

宿泊研修があって

更新できません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイダマンⅡのプチネタ

ダイダマンⅡのプチネタだよー(´∀.`)

ヒナちゃんが目薬差しおわって
ナレーターが
「悪戦苦闘の結果〜」
って言ってる時に、
忠義くんが目薬差してる(爆)

撮ってる人探してみて(*'-^)-☆
塚ヨコちょどんだけ差すん(爆)

あとは〜
安っさんと隆平くんがやり終わった後、忠義くんが肩に手を置いてる(^-^)v
仲いいんやね(´∀.`)

塚、忠義くんうぁぁぁぁって可愛いすぎッU^ェ^U

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安っさんとゆーちん

7月6日の鉄腕ダッシュは、
安田章大さんと
横山裕さんが出るそうです(^-^)

忠義クン&隆平クンは出んのんかい(ΘoΘ;)
なんで---------(´〜`)
ぢゃぁね

美玲ヾ(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんわんつ----

はろぉchick

今日は水泳があったweep

まぢ最悪↓↓

今日は演劇クラブのトキほぼ自由でした。

ガールズトーク楽しかったよhappy02

嫌いな男子・好きな男子をそれぞれ言い合いました。

まぁ⌒今好きな人いないし....

忠義クン・隆平クン・二宮クンって言っときました。。。

はっきりいって同学年の男子

嫌いです...........................................shock

男性恐怖症になるかも.................bomb

実際、友達に「女子には優しいケド男子には怖いよねsign04」とかcoldsweats01

男子に「○○さんと○○さんと美玲が学年で一番怖い」とか言われてdash

そこまで怖くないと思うんだけど・・・wave

ちょっとショックな美玲でしたweep

さぁ------------て

もうすこしですッ!!「ヤスコとケンジ」

略してヤスケンですねsmile

みなさん=情報=見てくださりましたか??

見てない人は、ただちに見てくださいゎラ

椿純、美男子優等生役、はまりまっくってますcherry

美玲も優等生になりた⌒いhappy02

・・・って明日テスト返されるちやbomb

無理ですね・・・・・・・・・・優等生は。

ぢゃッ

以上 美玲でした⌒scissorsshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHへ

今からの内容は大部分の人に関係ないからpaper

気にしないでねwink

=================================================

もういいかげんにして

ここのブログまでくるとか

ありえん

ゆったぢゃん

ストーカーみたいでキモイって。

ほんまうざいから。

そんなんしてたら

友達去るよ

===================================================

| | トラックバック (0)

ヤスコとケンジ

さっき「ヤスコとケンジ」のCM見ましたeye

忠義クンやば⌒すッlovelylovelylovely

たべみかこちゃんと

手ぇ繋いで走ってたmist

かっこいいhappy02たべみかこちゃんうらやましすsign05diamond

塚⌒

たべみかこちゃんって、あだ名とかないんかなぁ??

なんて呼べばいいか分からんsad

あだ名とか知ってる-ってゆう人heart

コメに書いて欲しいですpenguin

よろしくお願いしますッrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞〓∞

 ゝ大倉忠義出演
 『ヤスコとケンジ』の
 製作発表が行われました。

 〓明日のWSは要チェック〓
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ※本日、日テレ系の
  芸能ニュースにて
  少し放送されました!

 「^ただく〜ん」
 >> 776727s@agw.st

 ここまでコピって自由に
 使って下さい∩^ω^∩〓

 ∞〓∞∞∞∞∞

役立ったらコメお願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »